品数の少ないコストコ H27.10/27

今日は夢を見た
ほとんど何も売ってないコストコみたいなところで買い物する夢
ひとつの部屋につき4個ずつほどしか商品が置いてなかった
お店の中ではチョコスプレーがかかったアメリカンなケーキを抱えてた気がする
コストコを出てクレープ屋さんの前を歩いているとブラウン色のかわいい10トントラックに乗った美人な女の人が入ってきたので怖くて逃げた 逃げた


今日はなんだか誰も信じられないっていう気分だったからぼんやりと思えて自殺したいと思った
自分なんかいなければいいと思った
わたしもうわべだけでもいいから自分のことが大好きな人間になりたいと思った
わたしが死んだらみんなどう思うかな泣くかなとかちょっとだけ考えて落ち込んだ

人生つらーつらー(*^_^*)