パッと H27.10/18

パッと「死にたい」って思うことがある
半年前よりはそういうのは減ったけど、やっぱりちょっと思ったりすることがある
ネガティブ思考・マイナス思考や死にたいとか思う癖って体に染み付くんだなと思う

あるとき、アパート10階から飛び降りて死のうとしてたけど柵が高いし、やっぱり怖いしでぼんやりしてたら住人のおじさんに「こ、こんばんわー…」ってあいさつされたことがあった
「は?」と思った
そのマンションには3回くらい自殺しようと思って行ったことがあるけど実際自殺できていないし、わたしが飛び降り自殺することはないと思う


ピアノの曲が好きだと思う
テクノとかトランスとかも好きだけど、ピアノの曲は落ち着きたい時とかにいい
多分人の声が入っていないのが良いんだと思う
綺麗な音がする