嫌な記憶H27.10/15

今日は嫌なことだけを走馬灯のように全て思い出して泣いてしまった
何で生きてるんだろとか考えた

嫌な人がいたり、嫌な人によって嫌なことがもたらされても、その嫌な人も自分の一部であると思うようにしている
人は全てであり1つであるっていうのは本当だと思う

わたしはうるさいのが嫌で人がたくさんいるところでザワザワしているとすごいイライラする
あと、口の臭い人だけはどうしても許せない

この前テレビでビートたけしが「夢は目覚める前のほんの一瞬にみる」とか言ってて百理あると思った
この前見たのは充電する夢
PSPとかスマホとかをたこ足配線で充電しまくっていた
今日の夢は覚えていない


☁️