筋肉 H27.11/22


エアロバイクに乗りながら宮崎夏次系の夕方までに帰るよを読んだ
ちょっとというか大分意味不明でキモ!ってなった
一緒に買ったホーリータウンのほうはけっこうよかった
負荷2で漕いでたけどほぼ汗をかかなかったから今度から負荷4くらいにしようと思った

二日前くらいに銭湯に行ってサウナに入ってきた
やっぱりはじめの1回がいちばん深くキマるしいちばん気持ちいい
その後の2回目3回目はどんどんクソになっていく
ネットには「サウナと水風呂を交互に行くのを数回続けると最高!」とかって書いてあるけどわたしのやり方が悪いだけなんだろうか

人に優しくすること、感謝することとかをほんのたまに意識するようにしてるけど全然上手くいかない
結局人を傷つけたり見下したりしてしまっている 
小さい嘘もたくさんついてしまう
人に対してマイナスな感情を持った時心がモヤモヤするのが分かる