感覚のある夢 H28.2/16

今日の朝は二度寝及び三度寝・四度寝をしたせいか眠りが浅くなり感覚のある夢をたくさんみた
デパートのトイレのドアに飛び蹴りして入っておしっこを何回もしたりオナニーをしたり、アトラクションの行列に並んだりした
トイレでは高校の同級生たちが制服姿で化粧をしていた
空港にある歩かなくてもいい平面エスカレーターのようなものにも乗ったりした
喫茶店で卵を幾つか割ると中に成長しきっていないヒナが入っていてピクピクと動いていたので怖くなって捨てた
トイレの中でオナニーをしている夢を見ているとき本当に気持ちよかったので、無意識のうちに現実世界でもオナニーをしていたか、以前にオナニーをした時の記憶が呼び覚まされたかのどちらかだと思った