バリバリのわたがしH27.10/7

今日の夢は「砂糖の結晶がそのまま練りこまれたバリバリのわたがしを作ってたらそれが大きなドームになってたくさん出来てピンクや緑色のメロンパンにも似た集合住宅になってた夢」と「同級生の男の子(車)と自分(自転車)でどちらがカレーパンを食べながら坂を早く登れるか勝負してたらいつの間にか病院に来ていて、病院のいたるところでみんなと自撮りをした夢」と「めっちゃ寒くて凍ってる湖の周りを知らない人達みんなでさまよった夢」とかをみた
夢をたくさんみたような気がする
病院の夢は前にもみたことがあるなーと思った
病院のホールにデビットボウイ的な人がいた

夕方にブコフで記憶力が良くなるCD的なのを500円で買った
同じCDが違う棚で1250円で売っていてわらった
記憶力はともかく課題にめっちゃ集中出来て時間があっという間に過ぎ去った
ちょっとイイかもしんねーなという感じ

サウナに行くようになってから熱いものを食べたり風呂に入ったりして心臓がバクバクするようなことをすると、首筋に流れがあるのを感じるようになった
状況によって冷たかったり熱かったりするけどスースーすることが多い