ガンギマリサウナH27.9/27

ボ、ン、ベ、、、うう(^-^)/(^-^)/

今日はぁ〜、、、
銭湯のサウナでガンギマリ^_^
サウナ最高!!サウナでトリップ!!
ていうかサウナで10分くらい我慢してそのあとに浸かる水風呂が最高!!
最高!!合法!!そして健康!!?

水風呂に入ると最初は冷たいよー寒いよーてなるけどしだいに体の周りにぬるい膜ができて寒くなくなる
で、ずーっと水風呂に居ると頭の中が銭湯の音で満たされて自分がそこにいるのにいないみたいな感覚になる、、、
あまりの一体感に自分が溶けたかと思った

3回くらいしたけど、1回目が誰にも邪魔されず一番深くキマった
初めて体験する感覚で興奮してニヤニヤしながらずっと水風呂に浸かってた
自分でもちょっとヤバいなと思ったけど

サウナで限界まで我慢してから水風呂に浸かってじっとするのがコツだと感じた

普段体験出来ないような面白い体験が出来るけど心臓が弱い人はやらないほうがいいと思った
サウナが苦しいし、サウナと水風呂の行き来でボンベの心臓はビックリビックリしてました^^;

たぶんまた行くと思う
銭湯でこんな神秘的な体験が出来るなんて、、、(^_^)

ていうかもう家にサウナほしい