生きてる価値がないH27.9/28

昨日のサウナのせいか朝4時半から7時半までの間しか寝てないのに日中全然眠くならなかった
おかげで今メチャねむだけど

学校で友達に喋りかけてもなんとなくそっけなくてあーもーためだとか感じた
先生とすれ違ったので挨拶したら無視されるし(先生に無視されるのが一番つらい)
きっと私がダメでうざい人間だから友達も離れていくし先生も挨拶してくれないんだとか思ったら超つらくなって心臓キューってなった
なのに空はめっちゃ綺麗で尚更つらくなってちょっと泣いた  

つらかったので生きてる価値がないでググったけど「死ぬのはよくない」的な偽善の言葉ばっかりだった
そういうのは求めてない

明日の朝はウォーキングしてみたい
きっと寒いけど


(*^_^*)⁉️