月曜日の学校H27.9/7

休み明けの学校はつらい
学校とか二度と行きたくないずっと家でゲームしてたいと感じた

要領が悪くて、友達もまともに作れない、嘘ばっかりついて自分ってダメな人間だなと思う
それから似合う服が見つけられなかったり、人の視線が怖かったり、今まで気づいてなかっただけなのかもしれないけどいろんな方向からジリジリ追い詰められてると感じる
やっぱり、1回何処かでコケてしまったらずーっとそうなのかもって感じる

自分より劣って見える人が自信をみなぎらせて人生を謳歌してるように見えたりしてつらくなる
鏡にはブスな自分しかうつらないので鏡こわい


何日か前の夢に高校の同級生のB君が出てきて一緒にコンビニに向かってたら電車が突っ込んできた
B君がいた世界は東京と大阪が一緒になった都市で治安が悪くてハリーポッターに出てくるナントカっていうおじさんとかシャイニングの主人公のおじさんに似た人も絡んできて大変だた
夢の中のB君は優しかったので付き合ってもいいかなと思ってたけど、電車が突っ込んできた後に現れた赤チェックシャツのボス的な金髪のお兄さんが超かっこ良くてこの人に乗り換えようと思ったところで夢は終わった
B君ごめん!と思った

それから、前に働いていたスーパーでもう一度働くことになってチーフのOさんにいじめられるっていう夢も見た
シフト表に「ボンベ(私の名前)は研修なし いちおう1.5〜h」とか書いてあって震えあがった
もう2度とスーパーでは働きたくない

夢の中で夢だと気付くことがどうしてもできない
気づけそうなのに案外気づけない


🐮🌽う