不味いグミH27.9/5

今日は休みだったのでほぼ寝てた

夜中に「別居中の妻の家を見にって帰ろうとしたら守衛がお父さんを打ってお父さんはヴァンパイになって娘もそうなる 脳がレビー小体化して…」みたいなイミフな夢を見た
この夢は何回も見たことあるんだけど、めっちゃ怖いから途中で無理矢理起きた
守衛がお父さんを打つときにバカボンに出てくる警察そっくりになるのでマジ不思議

ずっとバイトヘル2000やってた
マジたのC
ツムツム飽きた

お昼寝してたらなんかベッドがクサくてでも気のせいでしょーと思って寝て起きたらペットのウンチが落ちてた

家族で外食に行った帰りドラッグストア寄ったら中学校の同級生がいて、「この子DQNで馬鹿だったけど優しくしてくれたなあ 幸せになってほしいな」とか思った

イチゴ味のピュレグミ、不味い

🐭🍄