天才になりたいH27.8/30

宮崎夏次系の漫画を読んだ
この人の描いた漫画にはいわゆる「天才」がよく登場するような気がする
私は昔から他人より秀でたものがないので天才に対する憧れがけっこうある
というか天才という存在が羨ましすぎて天才に出会うと内心「く、くやじーーーいぃッ」ってなる
もし、1つだけ願いが叶うとしたら「天才になりたい」というかもしれない
もしくは億万長者


今日は休みだったから何もしなくて何にもしなかった

起きたら11時でそれからはツムツムのハートを延々と送り続けた
いい加減ツムツムも飽きてきてアホくさくなってきた

勉強しなきゃと思いながら横になってたらいつの間にか18時になっていて絶望した

Googleで天才になる方法を調べたら潜水法とかいうのが載っていて、水の中で限界まで呼吸するのを我慢してそれから呼吸して酸素を脳に送ることで脳が活性化されるとか書いてあった
絶対嘘だろと思った
むしろ脳みそ死ぬだろと思った

母親に金返せって言われる夢を見たような気がする

(^_−)−☆